ヒット商品番付
日本経済新聞によると2008年上期のヒット商品の横綱は、プライベートブランド食品と糖類・糖質ゼロだそうです。世相を反映して、節約、健康志向の商品・サービスが人気だそうです。
糖類ゼロの缶コーヒー、「ワンダ ゼロマックス」を飲んでみましたが、非常に甘いですね。糖類ゼロでこの甘さならば、大の甘党の小生は大歓迎であります。
日本経済新聞によると2008年上期のヒット商品の横綱は、プライベートブランド食品と糖類・糖質ゼロだそうです。世相を反映して、節約、健康志向の商品・サービスが人気だそうです。
糖類ゼロの缶コーヒー、「ワンダ ゼロマックス」を飲んでみましたが、非常に甘いですね。糖類ゼロでこの甘さならば、大の甘党の小生は大歓迎であります。